店舗移転に関して

みなさま、いつもregaloをご利用いただき誠にありがとうございます。
お客様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

さて、この度、弊社ではより良いサービスを提供するために、
拡張移転する運びとなりました。

場所は、お隣のイオンフードスタイルの2階になります!!

【オープン予定日】
2024/4/30 午後12時OPEN

【住所】
瓢箪山町4-24 イオンフードスタイル2階

店舗のお隣のイオンの2階

【電話番号】
072-982-7947 ※現段階では変更なし 変更あった場合は随時ご報告いたします。

約9年間お世話になった店舗と離れるのは、少し寂しさもございますが、、、(;_;)
お隣なので、さらにパワーアップして
これからも沢山のお客様に笑顔になってもらえるように頑張ります(^ ^)

スタッフ一同 心よりお待ちしております!
 
どうぞお気軽にお越しくださいませ。

※Hair Resort regaloより重要なお知らせ

みなさま、いつも弊社の美容室をご利用いただき誠にありがとうございます。お客様のご愛顧に心より感謝申し上げます。

さて、この度、弊社ではより良いサービスを提供するために、以下の重要なお知らせをさせていただきます。

【メニュー価格改訂について】
日頃のサービス向上とスタッフの研鑚に努める中、コスト増加を考慮し、一部メニューの価格改訂を行うこととなりました。変更されるメニューの詳細は、下記の通りです。

   オーガニックカラー    5820円 → 6160円
   イルミナカラー      7170円  →  7480円
   ブリーチカラー(全頭)   7170円 → 7480円
   リタッチカラー(ご来店より二か月以上たってる場合のみ)
                 4720円 →  5500円

うらの、 いぢち指名カット     4180円 →  4400円
   うらの、いぢち指名学生カット 3220円 → 3440円
   うらの、いぢち指名キッズカット   2420円 → 2640円

価格改訂は、より高品質なサービスと技術を提供するためのものであり、皆さまにとってより充実した美容体験をお届けすることが目的です。


【価格改訂の実施日】
新しい価格は、4月1日(月曜日)より実施いたします。

お客様には突然のお知らせとなりましたこと、お詫び申し上げますが、より良い美容体験をお届けするための変更であり、何卒ご理解いただけますようお願い申し上げます。

なお、詳細なメニュー内容や価格については、お手数ですが弊社ウェブサイトまたは店舗にてご確認いただけますようお願い申し上げます。

引き続き、皆さまのご来店を心よりお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。